KOI's CAMP

キャンプ動画とか道具のレビューとか

ハンターチェア AGURAを使ってみました

youtu.be

 

KEMEKO ハンターチェア AGURAを購入しました。

------------------------------
新しい発想のキャンピングシート、極めつきのソロキャンパー向きともいえるロースタイルを実現
低い面を前にすることで緩く前傾姿勢を保つことが出来ます。
濡れたりするロケーションでも座ることが可能です。

組立時サイズ 約430×335×前脚155/後脚190mm
重量 約1200g/静止耐荷重 約110kg
------------------------------

という説明で、腰痛持ちでもロースタイルが出来るという感じでしたので購入しました。
実際に使ってみましたが、腰が痛くなることもなく、斜面でも問題なく座れました。
ベベルスタンドも同時購入していたのですが…まだ使えていません。
ちょっとしたお出かけ時にも使えそうで重宝しそうです。


使用ギア紹介
キャンピングシートAGURA (胡坐イス)

 

 

 

 


この動画の音声は音読さんを使用しています。
https://ondoku3.com/ja/
©音読さん