KOI's CAMP

キャンプ動画とか道具のレビューとか

湯元キャンプ場 ハンモックキャンプ

奥日光にある湯元キャンプ場にてキャンプをしてきました。

 

昼は20度を超えていましたが、夜は5度近くになり割と寒かったです。

鹿の糞がそこかしこにあったので、踏まないように注意するのが大変でした。

 

夜に作った、焼き鳥缶を使った炊き込みご飯はとても美味しかったです。

ネギをトッピングしたり、柚子胡椒と一緒に食べても美味しそうです。

 

夜の星がとても綺麗で美しく、すごく癒やされました。

また、温泉にも入りました。結構熱かったですが、イイお湯でした。

硫化水素型の単純硫黄泉で、帰宅した翌日まで匂いが残っていました。

 

初めて着物を着てキャンプする事が出来ました!!

 

www.youtube.com